何で今度の誕生日はこんなに濃いんだよwwwwwwwwwwwwwww

はっはっは1月24日は僕の誕生日ですそしてムックのライブです!!
そしてもう一つ!

          試       験     ^^

ふぶははははははーーーーーーーーーはっはっはっはァーーーーーーーーーーーーーーーーッはははっは!!!!!!!!!!”!11「どうか重ならないでくれ!」と日々願いながら生活していたが思い切り重なりやがったぞwwwwwwwwwwwwwしかもニ科目wwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
このやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(◎ё^.ゝ∀・J・ ̄)<全部混ぜてやる!!1ぐちゃああぁぁぁああああ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日にちの変更は無理だろうから時間だけでも早めに受けさせて貰えないか駄目もとで来週訊いてみようorz
二講目はいいんだけど五講目がな・・・

無理だったら24日は諦めます。ムックは大好きだが単位捨ててまでライブ行こうとは思わない。取れる単位は取っておかないと後で死ぬからな。

まぁ24日が駄目でも23日は行けるんだし落ち込む事は無いwww
でも早目に試験の準備しないとまずいな(‘A`)

あー24日の午前中に皆でカラオケ行く約束してたけどどっちにしても無理になっちゃったよちっくしょー
コスも23日になるのか?
ていうか地元の友達は24日しか来れないんだがwwwww
ほーら試験のお陰でこんなにも色々な予定が滅茶苦茶になるぞー\(^o^)/

24日諦める事になったら誰かにチケット定価で譲ろう。整番物凄いのになー勿体無いなーwwwwwww

自分が悪い訳じゃないのに何だか色んな人に申し訳無いのは何故だぜ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーもう試験死ね!氏ねじゃなくて死ね!!”!!1

せんせいおねがいorz

はくしゅへんしんはこちら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/↓

13:49 極彩極彩ごくさごくさささこごオh後hhぎぎぎぎぎぎgggggggggtttt!!!!11

極彩ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎwwwwwwwwwwぎぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒャホー\(^o^)/\(^o^)/

21:24 日記が面白くてつい通ってしまいますwwwww中毒wwwwwwww

ヒャッホーよろしくありがとヨーあはははははh^^^^^^^^

21:25 ていうか林檎ちゃんすげぇw

まさか再びソロに戻るとはオモ罠かたよ!!”!嬉しいね!!!^^

18:04 何と言うか、好きです。(^^ω)

あろがとう!ぼくもわたしもあなたもですべーだーあははh\(^o^)/

2:47 リスキーwww何かに似てると思ったらwwwwwwwwww

ちょwwwwww思い出すってだけで似てるとは言ってないzwwwwwwww煮てるのかwwwwwwwぺぺぺpwwwwwww

2:48 そして優しい歌はBEGIんわぁあああああああああああああああ

ベギンって何だwwww僕しらないwwwwwww

2:49 ちなみにリンクぼくは全然いいよwwむしろぼくも貼りたいよ(^く^く^)

うぇうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww君が貼るのは全く構わないが僕は駄目だwwwwwwwwwだって僕がバレるwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwww

コピペし忘れとかあったらごめん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告