ブァツォン

千寿君から回ってきた

「あいつバトン」

あいつ=回してきた人

1.まずあいつはどなた?
すry せんくん

2.あいつとの出会いは?
最初は友達の友達だた

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
最近はユッケ。きのこ。初めて見た時は「うわ何だこの美しい人!」って思った。今も思ってるけど。ていうか実はCGなんじゃないかと偶に疑ってしまうwww

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
よく気が利くとても良い人

5.あいつを動物に例えましょう
茸しか浮かばない。何、動物じゃない?じゃあ動く茸
・・・せんくんごめん悪気は全く無いよ本当ダようわなにwくぁwせdftgyふじこlp;@

6.あいつに言われて嬉しかったこと
沢山ありすぎてわからない

7.あいつの意外な一面を教えてください
PCのキーボードにフライを乗せている

8.あいつに命令出来るなら何する?
一度絶叫系の曲を歌って欲しいwwwww

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
かつらを数える

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
あぶちメイク

11.今後あいつに求めることをどうぞ
今年もお世話になりました来年も宜しくお願いしま¥す

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
生クリーム

13.回す七人は?

スリジャヤワルダナプラコッテに行った事が無くて尚且つ口の上に鼻がある人

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告