ヒィイイイイ

ライブの件がまだ解決してないっていうのに何だか訳もなく嬉しい!嬉しいよ!嬉しいぜ!遺影!
気のせいかも知れないけどね!!
頭洗う前に爪切れよ!でないと血だるま頭になるからな!

豆だるまに贖罪と贖いを!

だが断る!!!!!!!!だが死ね!!!!!!!!!!!!

ウギララララリラララ等ヒィイイイイヒィイイイイ三途の川?ふははは僕は君らよりも一枚上手なので僕だけ四途の川を渡ることが出来るのさ!どうだ!羨ましいだろ!!!!!!!!!

四途の川には四ツ足チャップリンが待ってます

もう六時半だしそろそろ渡るか

みんなも三途の川を渡るときにはくれぐれも車に気を付けて、両手をあげて渡るんだよ!わかったね

大きくなったら小学生になって画鋲を一箱飲み込んで有名になれよ

肌色肌の夏目漱石

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告