耳鳴りおじさん

やっぱテンプレ戻した
でもまた変えるかも

家族カラオケ行ってきた
ムックの極彩を二回歌った
一回目は皆がいる時に、叫んだりとかは無しで普通に歌った
二回目は皆が外に出てて僕一人しかいない時に、ヒトカラのノリで叫びまくって座ったまま妙な動きして歌った
やっぱ一人の方が精神を開放出来るんだなww78点だったのが84点に上がったwwww
極彩を歌ったのは今日が初めてだったので、練習すれば90点台も狙えるかもしれない^^
僕は歌上手くないのでDAMだと70後半から80前半位までしか出せないんだよなー・・・
物凄くたまーに87とか出るけどあれはマグレだww

あー今DAMステのサイト確認したら残酷な天使のテーゼが87点だったwwwこれが今日の最高点だ^^気紛れまぐれ^^^
因みに最低点は鬼束ちひろの月光で64点だ!!!!!!!!111
サビしか覚えてなかったから適当に殴り歌ってやったんだバーカ^^^あははははは!!!!”!”!!11^^^^^^

いやに元気だな
明日はヒトカラ行こうかな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告