余計な事を考えるな

これがぜんめつ村だ

大学出たのに何故正社員になろうとしないかというと毎週5日間の8時間も連続で働くのが体力的に無理だからです
1週目は何とかなっても2週目以降は起きあがれなくなる
だから月ごとに時間を調整出来る非正規の方が都合がいい
小さい頃から体力がない方だったけどここまで生活に支障が出るという事に学生のうちには気付けなかった
正社員の方が福利厚生がとかボーナスが退職金がとか言われたりするけどそもそもまともに出勤出来ないんじゃどうしようもないんだし自分に合った環境に身を置くべきだよ
無理しても良い事なんかない

最近元気になってきてたしまあ大丈夫かなと思ってシフトが5連勤以上になってても断らなかったんだけど結果頭パキョーンしてしまった
やっぱ5連勤以上無理です死にそうです遺影って言ったら今後5連勤以上にならないようにして貰えるそうなので本当に良かった
もう少し早く言おうねって言われたけどほんとその通りだよな…何で気付かないで無理してしまうのか…(^ゑ.∵:∴..
他の人が普通にやってる事だし今元気っぽいし大丈夫だろって思っちゃうんだろうなぁ
もう自分を過信するのはやめよう
じじいにはじじいのペースがあるのだ
地球人とマカピャーナ星人にはそれぞれ出来る事と出来ない事があるのだ

「ちょっと疲れてるだけ」と「もうそろそろ無理」の境界を自分でわかってないのが問題だ
だからある朝突然子泣きじじい化する!

もう今年半分終わったんだねー
何してたっけ
よく覚えてないけど幸せに暮らしていたよ(^;^)
胴上げ撲殺血祭りよしお

じじいはもずくだがもずくはじじいではない
職場のPCと自分のPCのキーボードの大きさが違うせいで指が戸惑うぜ
ああーーーめめもずく!!もずくぶぶあぶち!ぶぶもずく!!!ぶぶち!!ぶずく!!!!
テレビを観る事自体が既に珍しいんだけど今日はサマーウォーズとかいうのを観ていたよ
CGのデザインがとても好きだったしちょっとフジリューっぽい気がした
なんかねもう午前3時になろうとしているんだけどねおかしいよね
2015年も半分お亡くなりになられたしなぁ(^ゑ^)
あっ多分似たような事を最近書いたかもな絶対書いてそうだ
もうこれ以上気温上がらなくていいよ
梅干食べたい

よしお死ねとか書き殴ってないと自分が死にそうなんだよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

死にたくなってちょっとおさまってって何回繰り返せばいいんじゃ(^ゎ^)

思い付いた事が言っていい事なのかそうでないのかよくわからず何も言えない事がよくある

妙な気起こすんじゃねえぞって言われてもどれが妙な気かわからなくないか

悩みが自分の事だけなら全然いいや

やっぱりおかしいんだよ場合によっては(^ゎ^)

パックの麦茶何回出せるのか実験じじい

なんだこれどこから落ちてきたんだなにこの大量のうふふふふふふふふふ

そのままの水道水でも十分美味しいって幸せだなぁ(^ゑ^)

脳みそ捨ててタンポポの綿毛つめといたらゆるふゎしぁゎせ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

楽しみはあるけどそれでも疲れる

常にリアル神ごっこで生きているじじい

よしおのミイラ

高枝切りたけお

ミシシッピおうどんびっしりうじぴっぴ

ゆでだこよしおのエビボールマゼラン煮

ひからびてかびたビノールト

よしお的な意味でマジたけおなんだってヤバいってマジギャハハハハハハハマジありえんし

膝枕だと思って寝転んだら漆枕で顔がボッコボコに腫れ上がったよしお!

うううううーみーはーひろいーなーおおきいーなー
くーびーがーうかぶーしーちがにーじーむー

脳内車上荒らしがそちらに向かっているよ

もう既に荒れ果てているから荒らし甲斐がないと思うよ

日によって気分がころころ変わる上に抑えられない奴は子供なんか作るな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告