ヴぇヴぇえヴぇヴぇっヴぇヴぇヴぇ

1+3=B
E+ヨ=日あ、8÷2=3って言ったけど8を縦じゃなくて横に割ったら0になるな。
よし。 8÷2=3または0 だ!

地球の算数文化に革命を起こすその時が来よった来よった狂ったあたま

夕べカラオケ屋で鮭・・いや酒飲んだけどお茶やジュースの方が美味しい絶対。
飲んだ時は何も可笑しくないのに笑いが止まらなくて楽しかったけど、酒の効果が切れた途端、一気にテンションが湯冷めのようにザーッと落ちて「よし・・・これ歌い終わったらちょっとトイレで撲殺自殺しテこよーウ(゜∀。)・・・アハハ・・・」みたいな気分になって、自分でも驚いた。すぐに落ち着いたけど。
ちょっとヤク中になる人間の気持ちがわかった気がしたww
普段から気分に激しい波のある奴はあんまり酒飲まない方がいいなwww物凄い勢いで大波小波が襲って来て飲み込まれるぞwwwあぶないったらありゃしないwwwwそもそも飲む必要性がないし今後飲みたいとも思わないwwww脳内麻薬でキマってた方がずっと健康的だwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告