くらえ目潰しグシャットな!

なーらーくーのそーこーでー
くーしゃーみーしーたー
あーぶーちーはくーさーるー
もーのーのーけーさー

鮫の歯をインプラントしたら口の中が穴だらけになるからやめなさい
ううううううううううううううううううううおおおおおおおおうううううううううおおおおおおおおおおおおおおうううううううおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおうおうおおうおうおおおうおうおおうおうおうおおううおおうううおうおううおうおうううおうおうおうおううおうおおうおうおうおおおうおううおうおうおうおうおううおうおうおおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおおうおおうおう
うおうおおうおうおううううおうおうおうおうおうおううおうおうおううおうおうおうおうおううおおうおうおおううおうおうううおうおおおうおうおうおうおうおうおうおううおうおうおうおうおうおうおううおうおうおうおうおおうおうおおうおうおうおうおうおおうおうおうおおうおうおうおううおうおおうおうおうおうおうおうおうおうおうおおうおうおおう

担当

う   :人差し指
お   :中指
エンター:小指

左手を尻の下に敷いて右手だけで文字打つという変な癖がついてきたぞ

おんまはみんなぱっパカは知るぱっパカは知る

じぎぎぎぎ義ッギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギっ疑義ぎぎぎっぎぎ岐阜疑義疑義疑義意義義意義義gギギギギギギギ意義居gイヒヒ疑義被疑ヒヒヒヒッ疑義被疑居g義愚ググy義愚ggb愚g危惧意義愚l費gきっ聞き観に耳m期mkン時jk時爺っこいい意味kl三井hggおおうgghふふふフッフフ

ででえででdっでえで出で出で出で出で出で出d出絵出で出で絵で絵出で出で 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工出で出で絵で出でdで遭え出あえええええええええええええええええええええええええええええええええれ選れr(^ゑ^)れれうぇれwれれ(^ゑ^)選れr(^ゑ^)wれれ(^ゑ^)wれれwれr(^ゑ^)選れ(^ゑ^)手rwッれ(^ゑ^)絵qwqwrwクェr(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)wr(^ゑ^)wr(^ゑ^)r(^ゑ^)wr(^ゑ^)(^ゑ^)wれwr(^ゑ^)wれ(^ゑ^)wr絵wwれwれwお

ッ歩ぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽlplぽぽぽぽぽッォッォっォllぽぽpォlpぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽおぽぽぽぽおぽおぽーーーーーー^0-0-0-0-0-0-

ぐる愚rグルグルグルグルグルグルぐるgry愚r愚るふるるぐrふtぐるぐるぐるぐるぐるrtふるるるry愚g7ルtぐる愚由tytrj

友人人参参上

三畳の惨状

四畳の余剰

ポルポル君

蟻が凍死

、。、。、。、。、。、。。、。、。、。、。。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、、。、。、。、。、、、、、。。、、。、、、、、、。。。。。。。。。、、。。、。、、。、、、、、、、、。、。、、。、、、。、。、。、

・-・-・----・・-・・・-・-・-・・・・・-・・--・-・・・-・-・-・・・・-・-・・-・・・・-・-・・-・--・・・・----・・--・・・・・-・・・-・-・-・・-・
ー・・・・・--・・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・・-・・-・-・---・-・-・・-・-・--・-・-・-・-・-・--・・・・--・-・・-・--・・-・---・---・・-・-・--・-・---・・-・-・--・---・--・・-・--・--・---・・-・-・------・・--・----・・・
ーー・-・-・--・・ニェゲリェッケ政策は順調です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告