フラフラフランクリンあの人はフラフラフランクリンだよ
アルフォートを毎晩ひっそりと数えているよ枚数が足りないと暴れ出すよ消火栓ぶっ壊すよ
だけど捕まらないよ何故かと言うとフラフラフランクリンは警察署長だからさ誰も奴に逆らえない
危険だね 美味しいね ミートソースの掛かっていないミートボール
コロンブスとコロンゾンはコロンブスと仲良しでしたのでころっと殺されたようですごちそうさまでした
皆が笑ってるマスオが怒ってるるーるるるっるー今日は回覧板止めてやろう疲れてゆくぜ
逝く人来る人マゼラン来迎ゲロゲェーロォーコテンパンアンパンパッペルペペッポペェェロォ日本は日本はあっち向いたそれ今だ頬擦りだと思ってたら床擦れの間違いだ絢爛にケンケンしやがれ出来るのかお前に
シャイン・アクネ・イリュージョンを喰らってニキビだらけになったみたい可哀想ねサッちゃん

頭の中の曇りを消すには、ああ何だろうこれ
フフジュギャンの乱、開幕。
青緑だな今日は。ほんと青緑だわ。え危険因子きび団子危険団子危険団長きび団長

だんちょうは きびきびと うごきまわった!

だんちょうは ちからつきた!

だんちょうのしがい をてにいれた!

すてることが できない!

もちあるくしかない!

もちが あるくか ばかやろう!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告