バトンではない

小二病

・スーパーボールは壁に叩きつけると跳ね返ってくるからおもしろい!

あいつらみんなして顔めがけて跳ね返ってくるから嫌だ

・蟻の行列をストーキングしていたら知らない土地に

巣穴の周りでうじゃうじゃしてるのしか見たこと無い

・扇風機のハネをとめる遊びで休日を過ごす

夏の日回る扇風機指を入れて遊ぶおかしい僕に。

・扇風機のハネに向かって「あー」と言い声が変わるのを楽しむ

これをせずに夏は来ない

・中日ファンになった理由は「青いから」

何それ

・トンネルでは大声で話す

車以外でトンネル入った事無い

・手提げカバンの主な用途は「振り回す」

「中に入る」「頭に被る」「乗り物酔いでどうしようもない時にry

・駄菓子は分解してから食べる

駄菓子を分解する奴は許さん。そいつを分解してやる

・カラーコーンを頭に被る

あ、それ今度やろっと

・遠足の途中で同じ苗字の家を見つけたら「ここ俺んち」

今でも思う。「ここ僕の別荘8号^^」

・鉄柵を見つけたら傘の先っぽで音を出す

今でもたまにやるよ。余り大きい音は立てないけど

・横断歩道は白い部分以外を踏むと死ぬ

今でもやる事あるけど途中でどうでも良くなって自爆

・プリンを皿に移したがる

皿に移すとスプーン入れた時に滑って落とすから絶対嫌だ

・下校中「この石を家まで蹴り通せたら俺不老不死」

・・・・・・それまだやってない・・・・・・雪溶けたらやる・・・w

・答えが2通りあるなぞなぞを見つけて友達に出してみてからかう

僕「このカップの取っ手はどっち側についてるでしょう」
友「どうせ右側って言ったら左側って言うんでしょ?」
僕「正解はカップの内側でしター!!!!!」

・学校の黒板消しを奇麗にする機械をON・OFF・ON・OFF繰り返して、バイクのエンジンをふかしている疑似音を作り出して楽しむ

どうでもいいけどあの機械作動させると錯乱した食パンみたいでほんと大好き過ぎて困る

・普通の消しゴムで練り消しを作りたくなる

小学校低学年の頃、突然狂ったように消しゴムを千切り捨てる癖があった

・好きなアイドルや女の子の名前に自分の名字をくっつけてニヤニヤ

好き嫌いに関係なく、自分や誰かの名字と名前を組み合わせて遊ぶのは今でもよくやる。語感のいい名前が出来上がるととても嬉しいんだ

・犬のウンコを踏んでもバリアしてたからセーフ

踏んだこと無いなぁ

・アイスを買うときは出来るだけ安くて甘くて大きいほう

そうでもない

・とんがりコーンを指にはめて怪物の爪ごっこ

やった

・ロケット鉛筆ブーム到来!

昔大好きだったんだがあんな使いにくい文房具ねえよwwwwww一つでも失くしたらお仕舞いだしwwww

・給食リクエストの結果が毎年カレー。

なのにカレースープはみんなが嫌うという不思議。粘度が違うだけじゃないかよ

・「ここ俺の陣地だから入るなよ」「空中だからセーフ」

ゼロ戦ですよォ

・掃除用具入れに人を閉じ込め、箒やモップでガンガン叩く>開放されての一言「うぁあ、死ぬかと思ったよぉ」

そんな事する馬鹿者は首に棒刺して一週間モップ代わりに使ってやればいいんじゃないか

・トイレで大便コーナーに人がいると、大声で「あー誰かウンコしてる」と大騒ぎする

あー絶対いるよねそういう奴

・自転車の曲乗りが大好き、暴走行為に付随するサイレンやエンジン音はもちろん口頭による擬音炸裂

小学生の時はまだ自転車乗れなかったwwwwww
あ、でもサイレンの真似は家の中でよくやってたぜ^^

・匂い付き消しゴムを授業中、我慢できずにカジカジかじる

食いもんと非食いもんの区別ぐらい付くわホゲェ

・妹に「バ、バリアーはった!」が「あ、もぅ入ってくるなよぉ」

触られると○○菌がうつるとかいう半分いじめみたいな遊びがあったけどさ(今もあるんだろうか)
あれっていくら宇宙全体バリアーとか跳ね返しバリアーとかしたって地面では繋がってるんだから結局全員菌まみれなんだよバーーカ!!!!!!1^^^^^^^^^^^^^^^^

・掃除の時間にはカーテンに巻きつく

それ僕は中学でデビューした。巻き寿司とか好きだしなー

・パワーウィンドウでテンションが上がる

いや別に。手回し式の方が好きだし

・手袋って逆から言ってみ?

定番だな

・プールのシャワーで滝修行

家の風呂でやってた

・セミの抜け殻収集

セミも脱け殻も見た事無い

・ザリガニを餌にしたザリガニ釣り

釣りした事無い

・無邪気100%で昆虫を惨殺

花火は庭の虫を焼く為にあると父に教わりました

・「おおきくなったらなりたいものは何ですか?」「がめらー。つよいからー。」

小学校の卒業アルバムに「生まれ変わったら食虫植物になりたい」って書いてあった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告