♡$☆

小六病

・手紙の折り方をたくさん知っている

ない

・好きな人を作って告白すると意気込むが挫折

ない

・教育実習生や先生を好きになる

ない

・料理好きでもないのにケーキを焼く

ない

・自傷行為に憧れる

ない。味噌腐ってんのか(^ゑ

・やたら泣く

ない

・前髪を気にする

これはある

・学校でうんこができない

そんなことはない

・オーストラリアに行きたがる

何で?

・折りたたみの鏡を集会まで持ち歩く

人前で鏡見るのが恥ずかしいんですけど

・体育の授業でプールに入りたがらない

わざと道具忘れてサボる事はあった。プールは好きな方なんだけどな

・「親友」を作り周囲に認知させる

認知ミンチ
珍味食べたいなー

・制服が給食くさいのに気付かない

給食が制服臭い

・指輪をつけたがる

手洗う度にいちいち外すのがめんどくさいから滅多にしない。一回どっかのトイレに忘れて来たorz

・いろんな毛が増えることに対して羞恥心が生まれる

いらないよなぁ

・トイレに行くときは常に友達と一緒。したくなくても行く。しかし付き合いで行っただけなのに何故かもよおし、結果友達を待たせるはめに

ないよ

・自分の持ってる携帯のキャリアを絶賛

ない

・友人関係に悩む自分自身に酔っている

友人はいい人しかいないから悩む事なんか無いぜ!!!!

・tATuを聴く

聴くけど何の関係があるんだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告