影だけが黒く長く伸びて纏わり付く

中二病

・洋楽を聞き始める

林檎しか聴いてなかった

・うまくもないコーヒーを飲み始める

ない

・やさぐれる

どうだろ

・眠れない午前2時

眠ろうと思えば眠れるけど何と無く寝ないだけの時と本当に眠れない時がある

・苛立ちがドアを叩く

逆立ちでドアを叩く

・小室哲哉

globeは好き

・YOSHIKI

KONISHIKI

・押尾学

おうびがく?聞いた事無い学問だな

・「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」

男じゃないからなれねーよなぁ

・売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。

売れた後も知らない

・「因数分解が何の役に立つんだよ」

ほんとだよな

・「大人は汚い」

木星がほほ笑む時が待ち遠しくて堪りません

・母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。

小学生の頃はよくあったな

・本当の親友探しを始めたりする。

わざわざ探さなくても気付いたらいた^^^

・やればできると思っている。

別に思っててもいいだろォ!!!!”!!!!1

・お母さんに対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」と。

ないよそんなの

・タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。

ジッポライター売ってるの眺めるの好きだ。煙草吸わないから買わないけど

・社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。

ない

・行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす。

ない

・急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す。

ジェ(イ)ル

・曲も作れねーくせに作詞

曲作った事あるよ!!!!!!1風呂場で!!!!!!!111だ、だからいいよね!!!!!!!!!!””!1

・プロに対して評価が辛い。

そんなことないよ

・「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ確かにそんな事言ってた記憶が確かにあるああああああああうわあああああああああああああああああああああやめろぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉああああああああああああああ

・「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。

ないけどハンター再開するまではジャンプどうでもいい

・ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーやアイテムだけ。

そんなあなたにRPGツクール

・エロビデオを持っていることに対するすごい自慢。

持ってない

・環境問題に積極的になり、即絶望。

ない

・急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。

ない

・母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」

普通に言う。うちの家では「家周辺をちょこっとふらふらしてくる」という意味でよく使う

・赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む。

全然ない

・官公庁の不祥事・インフラの事故などを一見し「我々の税金で~~とはけしからん!」と即断。五輪選手の成績を国費と絡めて叩く傾向もあり。

やだそんな中学生

・やたらに低音を強調して音楽を聴く。

だってムックは低音ゴリゴリじゃなきゃ駄目なんだよ!!!

・彼女との年齢差は何歳までか熱論になる。

ないよ

・林間学校に来てまでタバコを吸う。

林間学校なんてなかった

・プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く子供っぽく見えるようになり、急に処分する。

セーラームーンのカード捨てなきゃ良かった・・・ってこれ小学生の時だ

・風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる

やってたwww

・ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる

他人の反応を狙って物を買うって事は無い

・自転車の乗り方に無駄なアクションが入る

運転下手過ぎてしたくもないアクションをしてしまうなんて事は日常茶飯事だったよ

・サングラスを買う

いらない

・自分の家族を友達に見られたくない

寧ろ見せたい

・DoCoMoを無根拠に嫌う

最近はAUよりもドコモの方が格好良いデザイン多いよなぁ

・法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく

ねーよ

・ゴー宣を読んで突然思想家ぶる

ない

・ホワイトバンドを3個くらいまとめて腕に着けてみる

ない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告