ジャルナーグ

ハーゲンダッツクリスピーサンドのキャラメル味が不味くてショックだった本日の僕ですよげへへ
苺とカスタードプディングは顔が攣るくらい美味しいのにな
残るは抹茶のみ・・・!

アンケート終了。答えてくれた47人の君達よありがとう!解答読むのすっごく面白かったよ
特に好きな呪文のところがしっちゃかめっちゃかだったよ皆^^
何気に「バルス」が3人もいるしwwww
面白かったやつ朗読して録音して遊んだりしてたよ
いつかうpするかも、っていうかするぞ(^ゑ^)
しかしどうやっても発音出来ない呪文が多すぎるんだよ最高だよ
そして僕は殆どの人が2ちゃんの不気味なサイトのリンク集から来た人なのかと思ってたけどそうでもないらしくて意外だった
たまに1人でいる時に特におもしろくもないのに口にティッシュを入れてしまう人は僕ですごめんなさいそのまま喉に詰まろうと思います
好きな音楽のところに謎の宗教的な歌詞を書いていった人もいたなぁ
実際に存在する曲かと思ってぐぐったけど何も出て来なかったので勝手に歌いました
それもそのうちうpしてしまいそう
ムックが好きな人多くて嬉しかったよ
なんでもいいからくるえ!ではちゃんとくるってくれてて有難い
みんな狂ってたね(^ゑ^)ケケ

・好きな指
親指3、人差し指12、中指7、薬指13、小指4、突き指8

こういうわけだからこれからピースする時は人差し指と薬指でするんだよ
咄嗟に出来ないなこれwwwプルプルする(^ゑ^)

・どれがいいのかな
君が授業中に居眠りをすると耳の穴に水飴を垂らしにくる校長先生 8
くしゃみをする度にどこからともなく現れて君の周りをぐるぐる回って最後に「おぼえてやがれ」と捨て台詞を残し立ち去るサラリーマンの集団 18
アル中のパイロット 4
ホースから水ではなくガソリンが出る消防車に乗っているニセ消防団 14
アル中の歯医者 3

僕はアル中の歯医者が一番お気に入りなんだがやっぱり華やかさでサラリーマンに勝てなかったか。ぐるぐる回るサラリーマンは華やかな鼻紙だよ
来年は負けないぞ!
アル中で手が震えるよってところの解答も秀逸過ぎて笑い震えて本当にアル中になるところだったぜ

・どれが不愉快ですか
君の机を「水拭きしてやるよ」と言って鼻水拭きする綺麗好きな友人 17
君のパーカーのフードに豆腐バーガーを投げ込む百発百中友人 6
三日に一回は君の家の浴槽に浮かんでヘラヘラ笑っている朗らかな友人 5
君のおにぎりの具だけを全て消しゴムにすり替える器用な友人 11
君の筆箱に入っている消しゴムに君の似顔絵と名前を書いてシャーペンで突き刺して遊ぶ無邪気な友人 8

これはどう見たって鼻水拭きが一番不愉快だから選択肢が悪かったなーと最初は思った
だけど不快であるという最低条件はどれも満たしているので別にいいやとすぐに思った
僕も元気に歌でも歌いながら浴槽に浮かんでいたいです。首だけ( ゚ゎ゚ )

机に住むキチ〇イの名前が思い付かないから質問に入れたんだが
ちょっと、なんだこのレベルの高さはwwwww余計決められないじゃないか^^^
「ひとばしらモクメちゃん」とか「もくめでべそ」とか可愛いよ
「木面」って書いた人は凄いと思った。確かに木の面だ。これ以上わかりやすい名前ないだろう。
「めくらま爺」「まだら男」この辺は妖怪っぽくていいなぁ
「マーチャルぽろろ さん  えげばむやじ」えげばむやじって何だっけと思ってぐぐったら1件出たけど何だかわからない。だけど絶対聞いた事ある!!何だこれ!!!!気になるぞ!!!!!!!!!??

よし!こいつの名前は「もくめでべそ」にする!良かったな!今日からお前はもくめでべそだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)
何故かと言うと今実際に机のキチ〇イを見た瞬間、誰かが頭の中で「わーもくめでべそだー!!」と叫んだからです。

それから言おうと思って忘れてた事
あのアンケートには一応名前を書く欄があるけど、あれは二重投稿が出来ない設定にすると必須項目になるだけで、僕の方からは名前は見えない仕様になってるんだ
つまりどんなに面白い名前を書いても水の泡だったというわけでブクブクゴボオ
だから誰の書き込みなのか僕は全然知らない
次回は「君は誰だ」という質問をつけるよ必ず
あります次回。これおもしろい(^ゑ^)

シャル・ナーク!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告