超ウルトラエターナル

死ねー!!!!!!
僕のばかやろうばかやろううまいぼうばかやろう
お前の顔で爪研ぎするぞ!!!
あ!?あ!?ああ!ああああああアイキャントアンダースタンドガソリンスタンドリンスインシャンプーハット武家諸法度?!
大和朝廷に大和撫子なんか居ねーんだよばーか!
耳から毛糸出てんだよ引っ張ったら頭の中身がどんどんほどけてきてほら見ろ!グッチャグチャじゃないかよ!?
ケチャップとマスタードとわさびとソースが喧嘩しているよ
お可哀想に
明日の今頃には納豆になっている事であろう
ぼくはきみのことがだいすきです
たまごのきみのことがね
黄身の事を思い浮かべるだけで全身がエアーキャップになりそうだよ
プチプチ割れてやる
しかしいつも途中で飽きて捻って殺すのが気持ちいい!
生首ーム

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告