嫌いなのに突発的に計算したくなる事がある

数学バトン
1.数学は好き?
嫌い

2.いつから好き?嫌いな人はいつから嫌い?
小1から算数嫌い
担任には「問題解けるまで給食食うな」と言われてたが給食時間に給食を食べて何が悪いのか意味がわからないので無視して食べていた
周りの席の奴らに「お前出来てないのに食ってるだろ!給食台に戻して来いよ!」と言われても無視した
3.得意な分野は?(微分,2次関数…)
順列だけはあほみたいに出来た
カードの並び方は何通りあるでしょうか?とか面白かった

4.苦手な分野は?
それ以外
logとかmolとかlimって何

5.それでは好きな分野は?
高校時代は順列信者だった
順列でヘドバン出来るよ

6.じゃあ嫌いな分野は? それ以外

7.数学のテストで100点取ったことある?
満点はない
丁度範囲が順列だけだった時に一問だけ間違えててギャアーって事はあった
8.逆に0点は?
ないよー
模試でも4点は取れてた^^
9.数学に関する思い出を一つどうぞ
専門学校の入試で簡単な四則計算が出たんだが割り算のやり方忘れて割り算だけ全部すっ飛ばした
だが受かった
だが辞めた
10.好きだった数学の先生はいる?
高1の時の数学の先生の圧縮授業は好きだった

11.使用中の数学の参考書・問題集は?
ない

12.この数学参考書・問題集はいい!!ってのはある?
ない

13.最近買った数学参考書・問題集は?
ない

14.数学得意になりたい?
数学はどうでもいい
算数を取り戻せ

15.数学に関して目標はある?(100点を取りたい,○○が出来るようになりたい…)
みんなでカラオケ行って割り勘計算する時の会話を理解出来る様になる(実は毎回よくわかってない)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告