喪服スウェット

DQN「昨日じいちゃんの葬式だったんだけどよーオレスーツとか持ってねーし黒なら許容範囲っしょ!って思って上下黒いスウェットで行ったんだわーそしたら親とか親戚とかにボコられまくったし!なんか『常識考えろ』とか言うのな。マジ意味わかんねーんだけど!黒けりゃ全部喪服扱いなんじゃねーの?ふざけんなし!!ムカついたから仏壇?みたいなとこに置いてあったリンゴとかメロンとか全部盗んでやった!ザマーミロってな!!!ギャハハハハハハハハ!!!!!!!!」

コンビニで買い物してたら脳内に突然現れたDQNがわけわからん話を始めて吹き出すところだった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告