見ないで

乾燥したポテトチップスのようにベリーパリパリなフカヒレに動物園のボスザルで作ったザル蕎麦でもぶっ掛けてお前の墓にお供えしてくれるわありがとう。
何か別のことを考えてたけど忘れてしまいました。
誰か別の人を手術してたけどそのまま続行しました。
だから夕べが峠だと言いましたがお子さんの手術はまだやってません。
別の人の手術の方が気が楽だったんですよ。
わかるでしょう?学校祭当日よりも準備期間の方がよほど楽しく思えるあの感覚と一緒ですよ。
ミロばかり飲んでたら舌が痛くなりました。
え?どういうつもりかって?えーとね、
僕の名前は敦盛です。乙女座なんですけどね。
え?そういう意味じゃない?あーすみません。私そういうつもりじゃないですよ全然。元々こういうつもりでしたから。
つまり三日後の夕方には二枚舌になるつもりなんです。
え?何ですか?まだ何か異論がおありですか?あっ、何ですその危険物は!いくら凶器にもピンからキリまであるからって本当にピンとキリで脅すことないでしょう!!
ふっひーひひー・・・じ、じじじじじ実はわわわわわ私ィ、私ねぁ、せんたん・・・っせせんたたたたたたんん!!たん!たーんたーんたーん!!!たたん!たたん!たったん!たたん!たっつろぅ!あんどぅとろゎ!ったたただだだだだーーーーーーーだだだだだだダバダーーーーーアーーーーーーーーダバダーーーーーアーーーーーーーーーー!!!!!!!!ダバダーーーーーーダバダーーーーーーーー
ーアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っ先端恐怖症の元合唱部員だアァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちゅーうせんたん!!!!!!!!!!!!!ヤーーーーーーーーーーーーーメーーーーーーーーーーーーーーーーテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パーーーーーーーン!!!!!!!!!!

こうして今日も若者の頭が一つ崩壊した

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告