ズロース着用ロースハム

そういうつもりじゃなくてこういうつもりって結局どういうつもりじゃボケエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!甘えるなこの甘味処!!!!遂に脳みそまで三つ豆になったか!!!!!!!一つ目の豆は右脳☆二つ目の豆は左脳★三つ目の豆はロボトミぃ~~.。.:*・゜从n0^ゑ^)η゚・*:.。.ミ ☆!!!!!!!ぐあーーーーうるさい!!!!わけわからん事ばっか言ってりゃ捕まらないで済むと思ってるニセ精神病の犯罪者かお前は!!!!!!!!!同じニセモノでも自力で生計を立てているニセ商売屋の出鱈目嘘衛門の方がまだマシだ
中学の時のノートに筆ペンで「あたしは人間じゃないのです。あたしはあたしと云う生物なのです。」と書いてあって見つけるたびに飛び降りたくなるのは割りと素敵なアトラクションだ!!!!!!!うわーーーーーうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!って今なってるけど実際そんなに変わってないというギョホホホホ

レッツ・ビギン~とにかく何かを始めよう~
びぎんびがんびぎゃーん!びぎんびがんびぎゃーん!びぎんびがんびぎゃーーん!!!!!!!!ぶっはっひゃっひゃっひゃはははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆で一緒に踊れいとぅとぅ!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告