ぶふ

嫌いな事とか物とか者とか(別にいないけど)を全部和太鼓の中に閉じ込めておむすびころりんみたいに転げ落として都合よくあいてる穴にホールインワンしてさようなら出来る機能をください
現実的な話をすると雪虫撃退用品をそろそろ発明しないと北海道転げ落ちちゃうぜ
雪虫の大群が原因で発狂して犯罪に走る人間が現れてもおかしくない位に最近は大量発生してるから
雪虫対策に包丁を持ち歩いてて、大群に出くわしたら包丁振り回して走って切り抜ける人とか絶対出てくるよ。はやくなんとかしないと「虫から切り抜けるつもりが人も切り抜いちゃいましたー^!^!」ってなっちゃうぞー^^^^ゑ^)
ミクシー見てたら雪虫にしみじみするとかいうコミュあって僕もあほだがおまえらもアホだイえーいと思った
いや、ひょっとしたら砂煙みたいな大群が顔面目掛けて飛んできてもしみじみ出来るはがねの精神力を有した人達なんだろうか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告