湾ラブ

あああああああああああムックチケット取れたあああぜああああ遺影ぜごごごごごごごごご牛蒡は土に還さなきゃ
待ってろよ5月13日の札幌ぽろり!!hじゃはははじゃじゃまるピッコロリハエコロリマントヒヒ!!食虫植物と聞仲植物の違いを30字程度で述べるがいいぜ!!!!!!!!!!!!!
あれ、そう言えばその日って朱ゥノ吐の入会日でもあるんだ。へー
ちょっと最近頭の中に表面張力が働いてて脳みそスープの水面が溢れそうで溢れない程度にぶるぶるしているのでホホホホ!!!!!!!ホ!ホ!ホ!ホ!夢夢夢夢!!ホ!ホ!ホ!ホ!夢夢夢夢!!返ってくるよーあーの微笑みがー!!!!!!といった具合にひらけ!ポンキッキ状態なんだ。呼んでみよーうー!!!そ!の!名前!!!!!
わかったか!
照美はてるみではありません
照美はてるよしです誤解しないでくれ
誤解したら頭をもれなく分解されます僕てるよし∵
ピルクルグミは語感が気に入ったので買ってきた
ピルクルグミピルクルグミピルクルグミ打ち難いんだよピルクルグミ撃つぞポルジュルゴミボンジュール
ボンカレー!!!!!ボン!!!ボン!!!ボーンボーンボンカlレーー!!!ボボボンボンカレーボンボンボンボンボンボンボンボンかカカカレーーkレッレケケーーーーボンカレーボンカレーボンクレーボンキウラーボンクラー明かりをつけましょボンクラにー!!!お鼻を削ぎましょ桃の葉でー!!!!誤認逮捕の笛タイツー!!!狂気田代の膝小僧ー!!!!!!!!ボーン_| ̄|.∵:・.●
今日は浜崎ばかり聴いてる
momentsが好きさ!
案山子「HEYパパ!抜き打ちテストの気分はいかがかな?」
パパ「         」
パパは さされて しんだ!
明日実家に帰るよー^^

コインランドリーは愛せない
だから壁に頭をゴインゴインぶつけたくなるのです
そうするとどうでしょう、ぶつけ続けた頭から大量のコインが!!!
まあコイン!!!コインだわ!!!!わたしのおつむからのコインちゃんよ!!!!!
コイン・ケスギ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告