俺、ケチャップ派だから。

東京事変のアルバム「娯楽」が26日発売だってさ!
明日フラゲ出来るかなー
あとエヴァのキューピーストラップも明日買いに行くよ。
楽しみだーミダー

椎名林檎の平成風俗って普通に良いアルバムだった。
特に錯乱とか花魁は聴けば聴く程味が染み出てくる。
昔の曲の再録版は元曲には勝てないと最初は思ってたけどそんな事無かった。
聴く時の気分によって曲の聴こえ方は変わるのでどっちが良いとは断言出来ない。
そうさ。どっちも良いのさ。キノガッサ。

キノガッサなんて単語思い出したの久し振りだなあ。きのこポケモンの名前だったと思う。

ところで最近の林檎といい事変といい、カラオケで歌えない曲が多過ぎるぞ!!!!歌いたいのに難しくて撃沈オンパレードだちっきしょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

もっとヒトカラ行かないと駄目だね。
いつもヒトカラ行くとついついムックばっかり歌っちゃうんだよwwww
それで他の練習しようと思ってた曲を歌い忘れて、帰ってから思い出すという事が今までに何度あっただろうかww
今度行く時は事前に歌う曲を携帯にメモして行こう。そうだそれがいい。

あーあと何だっけ?まだ何か書こうと思ってた事があった筈・・・
口ずさむ歌の途中が思い出せない何だっけ?
ねえヒソカって何だっけ?思い出せないよ・・・思い出せないよオルオゥオゥオゥ!!!!!!!”!!!11何にも良いと思えない!!あんまり憤慨もシナァーイ!”!!!”!111
隣の芝は今日もヒステリー!!!!ウッホホホーーーイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

・歯ブラシに出したばっかりの歯磨き粉を落とした時の虚しさは異常
・しかもそれが洗面台に落ちないで自分の服にこびり付いた時の虚しさはもっと異常
・人通りの多い知らない道を友人の後ろについて案内して貰っている時、友人と自分の間に知らない人が入り込んで来て今にも友人を見失いそうな時の不安感は異常

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告