イヤナバトンダゼ

[【変なバトン】]
曖昧な回答は不可です●一週間風呂に入れないor一週間歯を磨けない
風呂。シャワーならいいんでしょ^^^

●20kg太るor20kg痩せる
痩せる。きっとすぐに戻るだろう

●身長が20cm伸びるor20cm縮む
伸びる。逹瑯と同じ位になるwww

●明日死ぬor2万年生きる
え・・・迷うなこれどっちも嫌だ・・・じゃあ2万年生きて新世界の神にでもなろうか・・・
いや待てよ!?地球があと2万年も存在しているとは思えない。って事は何だ?地球が爆発しても僕だけは死なずに宇宙空間を漂い続けるのか!?どこの太公望だそれ!!!!!!!1やっぱりやめた!!明日死ぬ!!!!!!!11;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

●一生スキンヘッド(ヅラ不可)or一生髪の毛の長さが3m(アレンジ不可)
スキンヘッド。マジックで色々描いてファッションを楽しめばいい

●天使になるor悪魔になる
悪魔

●ひらがなしかかけなくなるorカタカナシカカケナクナル
かたかなはひじょうによみにくいのでひらがなにします

●朝が無くなるor夜が無くなる
夜の方が好きだけど日光浴びないとおかしくなるから夜が無くなる方を選ぶよ。暗くしたかったら遮光カーテンを閉めればいい。

●一週間トイレから出れなくなるor一週間トンネルから出れなくなる
トイレ。トンネルには水が無いし冬場は寒いから

●水死するor焼死する
どっちも苦しいじゃないかふざけるな!!
火よりは水の方が・・・うわぁぁぁぁでも水死だ!!!

誰だこんなバトン作ったの
答えてたらお腹痛くなってきたよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告