銀歯屋

[【バンギャにありがちなことバトン】]
自分に当てはまるか当てはまらないか○×で答えましょう。
その事に関するエピソード等も書いてみてください。

●好きな麺の好きな本を読んだり、好きなバンドの曲を聴いてみる
×

●好きな麺と同じ名前をみかけたら過剰反応する
○ この前達郎って言う人が逮捕されてた

●好きな麺と同じ身長の人を見つけて発狂する
×

●自分と同じ誕生日の麺を探す
×

●眉毛を直線眉にしてみる
○ してた時ゆうたに「眉毛が団長になってる」って言われたww

●ときどき前髪が邪魔になる
○ むしゃくしゃして切り落とした。今では快適すぎる。

●なぜ学校or会社に行っているのかわからなくなる
○ そういう時もある。というか落ち込んでる時は右も左も自分も現実空間から全部ポシュンポシュン消えて溶けてなくなるぞwwww残るはイチゴ畑のみだ!

●流行りの曲がわからない
○ 「千の風になって」が大流行りしてる事意外は知らない

●自分は☆☆嫁なんだとか言ってみる
× 気持ち悪い

●(´・ω・`)や(‘A`)を乱用する
× (´・ゑ・`) (‘ゑ`)

●厚底大好き
○ でも滅多に履かない

●ボーダー、市松、ドットが好き

●コテギャ卒業してお姉になってみる
× コテギャじゃないよ。でもコテギャって何だっけ

●ギャルが嫌い
× そうでもない

●好きな麺が脱退orバンド解散したとき死にたくなる
× 悲しいだろうけど死にたいまではいかないと思う

●プリクラ撮るときに咲いてみる
× 無理

●ついでにヘドバンもしてみる
× ブレるじゃないか

●好きなバンドに人気がでるとなんか悲しくなる
× 嬉しいに決まってる

●変態
○ 否定しようと思ったけど何故か出来なかった

●タバコ吸ってる
× 嫌い

●ブログや日記のタイトルが曲名や歌詞
○ あるある

●CDの発売日を勘違いしてフライングしすぎる
×

●すでに解散しているバンドの曲を聴いて何故活動しているときに好きにならなかったんだ、と悔やむ
○ 解散じゃなくて活動休止だけどカリガリorz

●気がつけば持っている服のほとんどが黒
× そうでもない。しかし淡色の服が殆ど見当たらないのは事実です。

●気がつけばノートのはしっこ等に好きな麺の顔文字を書いてしまっている
○ あーたまにある

●パソコンor携帯依存症である
△ 無いなら無いで平気だろうけどあったら依存してしまうので三角。

●バトンを回せる知り合いが少なくて悲しくなる
× 回しません(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告