今の気分はこちら

ほくそ笑みまみれ打撲撲殺自爆テロ

はなぢふりかけパラパラ

もうだめだ般若の面つけて川に浮かんでたい

奇声もあげずにまともでいられる君を賞賛した上で焼却します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わーい!!!!!!!!!!!!!!!!

こげるがいいぜ

ぎゃー焦げたー!!

くそうじぴっぴ!!

ざわざわするな!
うろうろするな!
うじゃうじゃするな!
静かにしろ!
鎮まれ!鎮まれ!おおおおおああああああああまさたたさなたさかたさかまかさはなな

ぼくはこれを!!!!むしゃむしゃしながら打っている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそっ!なんだおまえは!なんで朝なんだ!でんぷんトリニダード駑馬後後鳥羽上皇ぶぶあぶちあああああ今の気分を曲で表すとヒスと犯罪者予備君の融合な感じかなァ!!!!殺し屋アンドロイド!!!!!!!!!!!!!!!!犯罪者予備君が襖の奥から覗いている!!!!わしの頭の中でガチャガチャが出来上がって来ててさ!左耳から100円入れて右耳回すと口からカプセルでてくるよ!全部集めて組み立てると!なんと!金のマゼラン愛竹が!出来上がる!!!!!!!!ぞのごどうな?かは誰もしらない!僕もしらない?!!!お楽しみに!!!!!!!!

板垣バーバリアンとみたらし団子は似ているぜ!!!!!!!!!!!!ヘイ!!!!!!!!イタ電とは板垣電話の略だろ??知ってるぜ???死んでるぜ????じゃがいも虫は辛いね?うわあああああああ死死っ死ゃ死死死死死死(ゑ.∵:∴..

電話線を抜いても板垣退助は電話をかけてくるぞ
こむら返り寿太郎の応援を呼ばれる前になんとかしろ

21時就寝の3時半起床でシャワーを浴びる本日のご遺体解体ショー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告