うちの猫が鷹に喰われたんだ

半透明の袋に囲まれた状態で52歳になったよ!
あれ!おかしいぞ!
高校時代のタイムカプセル開封まであと3年しかないじゃないか!
10年くらいじゃ何も変わらぬようだなチリペッパー!
更に10年延長しようかって言ったら誰か死んでるかも知れないからやめろって言われた(^ゎ^)

カラーバーはほんとのところが一番好きだ!
生命力に満ち溢れ過ぎてて命を乗っ取られそうな曲だ!

頭染めたら黒に戻したくなって戻したら染めたくなって染めたら黒に戻したくなって耳血出そう

今カルマきいてるけどやはりムックは今も昔も好きだ(^ゑ^)納豆巻き美味しい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告