横一線打ち首祭り

実家では家族カラオケが楽しすぎて奇行どころじゃなかった
倉橋ヨエコ聴き始めました
高校くらいの頃に一度聴いたら声が苦手だったが今聴いたら凄く好きだった
涙で雪は穴だらけと蛙の歌と過保護が好きだなー
夜な夜な夜なと人間辞めてもも好きだ
カリガリ11買ったよー
今回PVが笑えない気持ち悪さだったので通常盤ニシタ
きゃりーぱみゅぱみゅが可愛すぎて生きるのが辛い

クロッソだと背景に好きな画像登録してスライドショーにしながら歌えるから手元にある画像とか自分の絵とかでやったら笑いすぎて歌えんwwwwwwwwwwwしかしこれ訓練したら強靭な精神力が培われるぞwwwwwwwwwwww

マグネットは危険なんだwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告