しまむらハンズかつら

ブログ書きのあなたへ25の質問

■1.まずはお名前の方をどうぞ
たかしまたかし14歳無職 両親も無職

■2.いつ頃、どんなきっかけでブログを知りましたか?
確か高校の時に使ってたレンタル日記がブログに変わるって事で知ったんだと思う。当時はブログよく判らなかったから別のレンタル日記に移った。

■3.あなたの中でのブログの位置付けは?
僕の脳みそスープの水面辺り

■4.これはっ!と自分で太鼓判を押したくなる記事は?
よしおイチゴ

■5.今のブログを使う前に別のブログを使っていましたか?
いいえ

■6.やはり、一番使いやすいのは自分の使っているブログだと思う?
そうだね

■7.トラックバックは頻繁に使う方?
使わない

■8.他人のブログに良くコメントする?
滅多にしない

■9.ブログに記事を書く口調は普段のあなたと別人だったりする?
あんまり変わらないよ

■10.ずばり、ブログとは何の略称?
ぶぶ漬けロボットグループ

■11.あなたがブログを書きつづける理由は?
自分が何をして何を考えてたかすぐ忘れるので記録のため。殆ど自分のため。

■12.ほぼ毎日書いている人に問います。正直、書くネタに困ってる?
この脳みそがある限り絶対困らない(^ゑ^)思い付いても書きそびれて忘れ去られたネタが多過ぎて勿体無いwww
書くネタに困るって人は読む人の事意識し過ぎてるんじゃないか

■13.ブログにこんな機能あったら良いのになと思う事がある?
別にない

■14.一日のいつ頃ブログに記事を書きますか?
いつでも

■15.身近の人にブログをやるよう勧めたことがある?
ある

■16.あなたのオススメのブログは?
手書きブログ!!僕も作ったらIDが丁度1000だたぜケケ

■17.有名人が書いているブログを覗きに行った事がある?
はうこブログは毎日覗いてる(^^)他は逹瑯とユッケとギルガメッシュのをたまに見てる

■18.RSSを知っていますか?
意味は知らない

■19.ブログでのあなたの失敗談を教えて下さい。
思い付かないって事は無いって事かなー

■20.ブログが有料だったら使っていなかった?(いくらだったら使おうと思う?)
使うわけ無い

■21.ブログを書くのは何処から何で?
家、列車内、学校、携帯でどこからでも。たまにパソコン。

■22.ブログを書くことが日常生活の一部になっている?
なってる。ブログを書くって言うよりも独り言に近い。お父さんが一人でテレビに突っ込みを入れてるのと同じ。

■23.誰のブログを見てみたいと思う?
身近な友人のは見てみたいしよく見る

■24.あなたの読みたくないブログとは?
悪い意味で気持ち悪いやつ(日本語おかしい)

■25.あなたにとってブログとは?
脳みその開放(^ゑ.∵:・..

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告