土砂プリン

こういち「みんな死ぬまでにやりたいことってある?僕は読モってやつになりたいんだよね」
ゆういち「え?毒グモ?変わってるなぁー君は!僕は一度でいいから甲板で乾パンを食べてみたいんだー」
よういち「へぇーみんな凄いや!僕はまだ死んだことがないから死んでみたい」
そういち「まあ仕方ないよね生きてるし」
ふいうち「ゴリュッ」
おういち「ごうなな」
のういっけつ「コポコポ」
よういち「私はよういちではありません。きいちです。高月喜一です。よういちは念願のお釈迦になれて大変喜んでおります。私も感激のあまり涙が滝のように濁流です」
こういち「どどどどど毒グモに毒グモに毒グモに毒グモになってグモグモグモグモ蜘蛛もぐもぐむしゃウッ!ペッ!うええ、え、え、益虫系雑誌のうひょうひょうひょひょひょひょひょ表紙をかざざざざるるるるるるるじゅるりタラン…チュラン…プシュー」
ゆういち「カンカンパンパンカンパンパーン!!!!!!!!!邪魔だどけゴルァ!!偉大なるゆういち様のお通りだーッハッハッハァーッ!!!!!!!道をあけねーとこのフライパンで貴様の頭をカンパンパーンしてチャッカマンでチャンカパーナだハーッハッハッハァーッ!!!!!!!!!!」
そういち「マァ仕方ナィょねタヒωでる∪ヮラ」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告