ぴょんぴょんおじじ

今日は雷落ちまくりのライトニングボルトフェスティバルだね(^ゑ^)
雷落ちる音と同時に発砲してもバレなそうだな
コナンか金田一でそんなのあった気がする

おや雨かよく降るなーさー色々なものが流れやすい今のうちにお片付けだスパッグサブシュウビシャアボキョメキョ.∵: ..

やすお君はマゼラン川の上流に住んでいます
今日の大仕事を終えたやすお君はホッと一息つき、川べりに座って透き通った水面を眺めながら一人でバーベキューをしていました
翌日学校へ行くとマゼラン川の下流に住んでいるたけお君から「昨日のマゼラン川は色も臭いも異常だったし、見たことのないものが流れてきた」と言われました
なぜでしょう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告