サイトの10年前のログ見てたら泣きたくなった(^ゑ.∵: ..
一枚目は椎名林檎の意識の後半部分の替え歌だよ

今一番しっくりくる一人称は「わし」だなぁ

ふぁんしーあいらんど見てみたら音量最小にしてたのに耳と心臓と胃にピャーピャーきたから途中でやめた\(^o^)/大音量怖いwww
しかしデザインかっこよかった

林檎型肺胞は今は好き勝手に脳みその中身ぶちまけてるだけだから怖がらせるつもりでやってないよ(^;^)
自分がニタニタする為だけにやってる(^ゑ^)
マゼラン愛竹のページは元々林檎型肺胞とは別に作ったやつだからnicedayの影響受けすぎだけどねwwww
作った時期は多分中2か中3だから11~12年前になるかな?
ホームページビルダーのどこでも配置モードにハマってた頃だ(^;^)

何かを思い付くと頭の中でどんどん発展していくけど、頭の中で完成した時点で満足するのでわざわざ形にするまでに至らない事が多い
たまに書く妄想や絵は考えながら書いているものが殆どだ
頭の中で完成したものを文字や絵にするのは同じものをもう一度書くということだから凄く面倒臭い
小学校の図工の時、事前に描いた下絵や設計図とは全く違うものを作ってたのもそのせいだと思う
同じの作ろうと思っても途中で飽きちゃって脱線したくなるんだよ

セブンのラーメンサラダおいしいなー
一味と合う
ドレッシングかける→一味かける→混ぜる→一味かける→食べる→一味かける→食べる→一味ry

わしの部屋の蛍光灯は全部で4本だけど、その時によって点灯する本数が違う
そのうち全部つかなくなるのか
シャワー浴びてたら途中から心臓が苦しくなった
また一人で無意識に緊張してたんだと思う

お父さんが腕時計の電池が切れたと言って僕の時計つけてった
僕のはポケモンのN時計だよ(^ゎ^)

美容系の広告に載ってるビフオーアフターの写真ってビフオーは照明暗くて髪下ろしてて無表情なのに対してアフターは光で飛ばして髪上げて笑顔だったりするから面白いねww
同じ撮影条件にした方が信憑性あるのにしないって事はやっぱりインチキなんだろうかwwww(^ゎ^)

セーラームーンのアニメは冬か
楽しみだ
時空の鍵とムーンスティックのペンダントかなり売れそうだね
時空の鍵持ってたけど真ん中にぶら下がってるピンクの石が気に入らなくて自分で外したわ

ダンガンロンパの格ゲーやりたい
ジェノサイダーとむくろと石田とモノクマとモノミは解放条件つき隠しキャラで(^ゑ^)
苗木すっごい弱そう

窓からどっかの花火大会が見えたので眺めてた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告