今カーテン見てたらカーテンが心臓の鼓動に合わせてボコボコ動いてるように見えた

いじわるな100の質問

001 お名前を……いや、やっぱりいいです。イニシャルだけ教えてください。
T.S

002 これで終わりにしたいんですけど、いいですか?
いいよ。さよなら。

003 やっぱり続けたいんですけど、よろしいですか?
出て行け

004 男性は身長を、女性は体重を教えてください。
体重計持ってないから知らない^^

005 生年月日、生まれた場所、あと、生まれた瞬間どんなことを思ったかを教えてください。
1987年1月24日 北・・・と見せかけてマカピャーナ惑星
「っち肌触りの悪いタオルだな」

006 両親の生年月日、覚えてますか?
一応

007 学歴詐称してください。
尋常小学校→異常中学校→非日常高等学校→非常識大学

008 趣味をわかりにくく教えてください。
反芻

009 就きたくない職業を教えてください。
歯科技工士

010 本来の髪の色を教えてください。
神の色。

011 嫌いな食べ物を今すぐ食べてくださいと言われたら、どうしますか?
すたんがん

012 飲んだらまずくて吐きそうになった飲み物の名前を教えてください。
ユンケル

013 飲んだけど効き目が無かった薬の名前を教えてください。
あるけどノーコメント(^ゑ^)

ルールルルールルルルルぐしゃ(^ゑ::.::.:.:.

014 人にすすめられたけどつまらなかった本のタイトルを教えてください。
思いつかない

015 人にすすめられたけど二度と聴きたくないと思った歌を教えてください。
エグザイルの何とかって歌

016 人にすすめられたけど二度と見たくないと思ったテレビ番組を教えてください。
細木数子

017 誰もが感動する超大作映画を見ても、まったく感動しなかったことがありますか?
感動ものの映画は見ないけど、見たとしたら変な所で笑ったりするんだろうな

018 大嫌いな植物を教えてください。
マーガレットの匂いが嫌だ

019 大嫌いな動物を教えてください。
幼虫は無理

020 有名人をけなしてみてください。
イワンのばか

021 自分をほめたたえてみてください。
おれはかみだぜこころがはずむ

022 子どもの頃に犯してしまった最大の罪を教えてください。
じいちゃんに怒られた腹いせにじいちゃんの布団の中に広告を千切って入れ、不快感を伴うように仕向けた事

023 理想的だと思われている人物像を教えてください。
仏像

024 日本の文学史に名を連ねている大物作家さんのなかで、一番嫌いな人を教えてください。
式亭三馬
何度聞いても「疾病サンバ」に聞こえるから

025 国語の教科書に載せたくない読み物(小説・小論文・ノンフィクションなどなんでもいいです)のタイトルを教えてください。
夏目漱石の「こころ」の中にある「がんばれ」っていう詩
多感な少年少女にあんな死にたくなる詩読ませちゃだめだよwwwwww

026 書けたら人に自慢できそうな漢字を教えてください。「薔薇」以外で。
魑魅魍魎!!!

漢字は好きだけど掌と拳がごっちゃになったり参と顔と冬の点の向きがわからなくなる
あと荻と萩も紛らわしい

027 知っていたら人に自慢できそうな単語を教えてください。
オロチョン

028 あまりいいとは思えない格言を教えてください。
「僕を見たら神と思え」
「神を見たらキチ〇イと思え」
「キチ〇イを見たら僕と思え」

ずっと前に適当に作ったら気に入った

029 好きじゃない四字熟語を教えてください。
大運動会

030 日本の公用語が英語だったらよかったのに! と思ったことありませんか?
ねーよwwwwwwwwwwwww

031 美しい日本語って、具体的にはどんなのなんですか?
祇園精舎の鐘の声、 竹取の翁をあつめて早し最上川。

032 新しい顔文字を作ってみてください。
( ^ム^) <おまえはにんげんのくずだ!!

033 新しい挨拶のしかたを考えてみてください。
白目を剥いて「ジュワッ!!」と何度も叫びながらそいつの周りを高速回転

034 この世から完全に抹消してもよさそうな学校の科目を教えてください。
小学校の英語。まず日本語完璧にしてからじゃないとどっちも中途半端にしかならないと思う。
あと算数と数学は嫌いだし教科書切り刻んだりしたけど、生活には直接必要なくても考える力をつける為には必要なのかもなと最近思った。

035 金縛りにあったことありますか?
中学生の時はしょっちゅう遭ってた
ベッドと天井がぐるぐるるーぐるしてて怖かったけどすぐ慣れた
あれは無理に解こうとしないで無視して寝るに限るwwwww

036 幽体離脱したことありますか?
その前に幽体が無い

037 あなたのイメージカラーを次の三つのうちから選んでください。「抹茶色・ねずみ色・こげ茶色」
茶色い焦げねずみ色

038 次の三つのうち、一つだけ絶対に食べなければいけないと言われたら、どれにしますか?「蜂の子・ゴキブリの唐揚げ・わさび入りケーキ」
え、わさび入りケーキって普通に美味しそうじゃないか?

039 ペットにするなら、次の三つのうちどれがいいですか?「ライオン・トラ・ヒョウ」
ライオンの鬣だけ欲しい

040 貯金するとしたら、次の三つのうち、どこに貯めますか?「タンス・豚の貯金箱・すごく目立つ場所」
豚箱

041 親友と恋人と母親、三人とも同時に死にそうです。あなたは、誰の最期を看取りますか?
三人を同じ部屋に集めて全員看取る

042 次の三つのうち、死ぬならどの方法がいいですか?「ワライダケを食べて笑い死ぬ・好きな人に刺されて死ぬ・地球滅亡とともに死ぬ」
地球滅亡とともにワライダケを食べて笑い死にそうな好きな人に刺されて死ぬ
そして翌日別の星に転生する

043 見ず知らずの人に「1億円あげるから、私の子供たち(10人)を全員引き取ってください」と言われたらどうしますか?
全員引き取ってサーカスに売る

044 見ず知らずの人に「どうかお願いします。あなたの全財産の半分を私にください。でないと、あなたの目の前で自殺しますよ」と言われたらどうしますか?
キミ、もう死んでるよ^^予知しよう。キミは踊り狂って死ぬ

045 地球を回せますか?
今頑張って回してるところなんだから話しかけるなよ!さもないと今すぐ東京と北朝鮮を入れ替えるぞ!!

046 宇宙旅行するなら、どのあたりがいいですかね? おすすめスポットを教えてください。
超銀河セメダイン・マカピャーナ惑星って言いたい所だけど、
有酸素惑星ヒヒェールヘミョヒッヒ辺りが地球人に優しいんじゃないかなぁ

047 宇宙人の友達、一人ぐらいいますよね? 名前を教えてください。
七色の前髪と学ランの上に羽織った赤いチョッキがとっても素敵な中学生、マゼラン愛竹君。
つい最近まで出身地はマゼラン星だと思ってたけど、実は中学二年星っていう特殊惑星の出身だったみたい^^

048 犬をオオカミに変えるにはどうすればいいと思いますか?
赤頭巾の踊り食い

049 ぶたをイノシシに戻すにはどうすればいいと思いますか?
植毛

050 炊いたお米を稲に戻すにはどうすればいいと思いますか?
タイムむろしき

051 クリスマスに年賀状をもらうにはどうすればいいと思いますか?
僕が通ってた小学校のひまわりっ子ゆうびんきょくにでも依頼すればいいとおもうよwwwwwwwww

052 おーいお茶のおーいって誰に呼びかけてるんだと思いますか?
三年前に山菜取りに山へ行ったきり戻って来ない67歳の男性

053 自動販売機で1000円札入れてジュース一本(120円)買ったら、おつりが800円しか出てこなかったんですけど、こういう場合、苦情言ったほうがいいと思いますか?
「俺の80円どこにやったー!」と泣きながら800円にグリズリーランチャー

054 日々進化する缶コーヒー、正直、全部同じ味じゃん! と思ったことがありませんか?
確かに。缶コーヒーはあまり飲まない。カフェラッテうまいよカフェラッテ。

055 コンビニの新商品、もう出さなくていいよ、と思ったことありませんか?
いや別に。もっと出していいよ

056 有名店の味を再現した高級カップラーメンより、カップヌードルのほうがおいしいと思ったことがありませんか?
あるあるwwwwww

057 ジャンクフードを食べていて、「そんなもの食べて、健康に悪いよ」と他人に言われたら、素直に従いますか? それとも、かまわず食べますか?
人が好きで食べてるものを「そんなもの」扱いする奴の言う事なんかに誰が従うか

058 ダイエットの方法、正直、ありすぎだと思いませんか?
なさすぎるよりいいじゃない

059 数年前に流行ったグッズ、処分しますか? それとも大事にしまっておきますか?
適当にしまっておいて何処にやったかわからなくなるんだ絶対そうだ

060 数年前のベストセラー本がリサイクル書店にずらりと並んでいる光景を見て、あなたはどんなことを思いますか?
「今此処で『もちごめメリーゴーランドーーーーーーーー!!!!!!”!”!”!”!11』って叫んだらみんな吃驚するんだろうなぁ」

061 NHKの受信料を滞納したことがありますか?

062 ボケとツッコミ、どちらが高級だと思いますか?
ツケ

063 「しろうるり」ってなんですか?
白いうるし

064 原始人にあこがれたことがありますか?
原子に憧れたことならある

065 生まれ変わって微生物になりました。嬉しいですか? 悲しいですか?
僕じゃなくて現役微生物の皆さんに訊けばいいじゃないか

066 出世コースからはずれた人をほめたたえてみてください。
入世おめでとう

067 中卒・高卒の人をほめたたえてみてください。
卒業おめでとう

068 自分をいじめた人間を逆にいじめ返した経験がありますか?
(^ゑ^)・・・よだれぶっかけるぞ。

069 今日、お世辞を言いましたか?
あれ?今日誰とも喋ってないぞ?www
まぁ春休みだからな!!!そういうこともあるさ

070 ウソは悪いことだと先生方はおっしゃいますが、あなたのご意見は?
間違ってはいない

071 デブでも顔が悪くてもまったく問題ない、と思いますか?
本人が問題あると思ったら問題あるし本人が問題ないと思ったら問題ない

072 他人の不幸を見て楽しんでる人のこと、どう思いますか?
バレなければ良いんだそんなの好きにしてくれ

073 ある小学校で「子どもは夢を持って生きなければならない」という校則が出来ました。素敵だと思いますか? くだらないと思いますか?
余計なお世話だなwwwていうか元々子供は素敵なドリームの塊だと思うんだ

074 悪に惹かれた事がありますか?
悪魔にさえ引かれます

075 「対岸の火事」という慣用句について、あなたのご意見をお聞かせください。
南極の話だったらやばいな

076 外国に移住すれば幸せになれるかなぁ、と思ったことがありますか?
ない

077 好きな人の嫌いなところを教えてください。
いない

078 嫌いな人をほめ殺してみてください。
いない

079 大切な人に裏切られたことがありますか?
ない

080 逆に大切な人を裏切ったことがありますか?
自分ではわからない

081 周りの目を気にせずに生きるには、どうすればいいと思いますか?
僕みたいなど近眼の場合だと裸眼で生活するといい。出来るものなら。

082 べつに何もしてないのに突然誰かが自分をほめてくれたら、嬉しいですか?
嬉しいけど薄気味悪い(; ^’ゑ^`)けど嬉しい

083 精神科に通っている人のこと、どう思いますか?
大変だなーとしか

084 自傷行為について、あなたのご意見をお聞かせください。
何故痛くないのか、何故痛くても我慢出来るのか教えてくれ
僕なんてうっかり紙切れで指切っただけでウワあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!””!”!”!1

085 死にたいと思ったことがありますか?
昔ほどではないけどむしゃくしゃして一時的に思う事はあるよ
でも死ぬ気ないよ全然

086 大好きな人に「いっしょに死んでください」と言われたら、どうしますか?
断るかもしれない

087 「偽善者」と呼ばれるのが怖くて、ボランティアなどが出来なかったことがありますか?
ない

088 絶滅危惧種たちに応援メッセージをどうぞ!
その意気その意気虫の息!!!>(^ゎ^)
うそだよ

089 地球環境問題を抜本的に解決するために本当に必要なことを教えてください。
人類消えた方が一番良いに決まってるんだ。根本的に解決するならもうそれしか無いんじゃないか

090 「私は今の社会に必要な人間だ」と胸を張って言えますか?
(‘ゑ`)

091 もし不要な人間がこの世に存在するとすれば、そんなやつ処分してもいいと思いますか?
「不要な人間」の基準によっては全人類がゴミ箱行きになっちゃうね^^^

092 現在の日本政府の良いところを教えてください。
わかりません

093 現在の首相を励ましたくなくても励ましてみてください。
運命だよ(ポン)

094 世間体などまったく気にせず、現代社会に対しての不満を堂々とぶちまけてください!!
ぶちゃっぽー!!!!!!!!!!111(マカピャーナ語に訳すととても恐ろしく身の毛のよだつぶちまけ言葉になる)

095 隔離されてますか? されてませんか?
してやる

096 どんな未来を望みませんか?
自分以外全部沈没

097 将来、どんな人になりたくないですか?
廃人

098 現在のあなたの生活を、四字熟語であらわしてください。
軽挙妄動

099 いじわるされると、嬉しいですか? むかつきますか? 何も感じませんか?
悲しい

100 お疲れ様です。では、この質問に答えた感想を赤ちゃん言葉でどうぞ。
へギャへギャへギャへギャへギャへギャへがyへがいぇっがへがいぇぎゃやあえ∵:・..

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告