ははっ

病院おわた
血液検査は異常ないけど神経が常に緊張状態なせいで無駄に体力消費して疲れたり震えたり発熱したりしてるのは確かだってさー
副交感神経を鎮める薬はあるけど僕みたいな喘息もどきみたいな奴には使えないらしい
なのでよく食べて水分とって涼しくして細かい事を気にするなって言われて終わった
つかれた

あーどいつもこいつもFacebookじゃ猫被りやがって何なんだよ??????
見たまえわしのFacebookを(^ゑ^)!!!!こんなにも平常運行だぞ!!!!!!!!

うけたまわりますがのたうちまわりますに見えた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告