今日の空気は金色夜叉味

わあああああああああぁっぁlllllllllllllllllllllllああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっひゃはyはやああああああああああああああああああああああああああああああ素晴らしい!”!”!”!会う場rファ・~ヾ(゚ー^*) !!!凄いぞ!””!!感知↓ヵも知れない意っじいいじいjっじっじwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかやろーーーーーーー!!!!!wぱっぱぱぱっぱぱぱぱっぱ
おんまはみんなーぱっぱかはっしるーぱっぱskしゃしるーぱっぱかはしるるるうるr0---!”!”!!!!!”!#!
えっへへっへへへっへへへへっへへやっぱこれだこれしかないこれさいこkろえこえkうぇえ
何さ君は!?難だね何打!!!ぶぶ漬けくれよ!いらねぇよそんなもん!!!バーカバーカぎゃはひゃひゃひゃやyはやhyはyはyっはyyはyhwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コチュジャン!モッツァレラ!!コチュジャン!モッツァレラ!!クンツァイト!!!ケーケーケーk-エガーピーパーラーケーケー^^^^^^^^^^^ぷりんぐるっす!!!!!!!11
もももももももずくーもくずーー僕の頭はボロ雑巾!!お前の頭はボロ象さん!!!””!1二人合わせてボロボロだー!!きーみと僕とでボロボロダー小さなものから大きなものまでぶち壊す力だやんまーでぃーぜるーーーーーー!!!!!111
ぁぁぁっぁぁ!!!あぁぁっぁ!ぁぁ!ぁぁぁぁ!!!
ぎょっほほほほほほほほ僕は元気です元気過ぎて手が追いつかない僕思念体になる思念体の方が天職ですよ適正あるわヒャヒャハヤヒャハywwwwwwwwwwwwwwwwwww何ていうかほんと体が邪魔臭いったらありゃしない!!!!!!11思念体なら飛び散る物も無いしアイキャンフリャーイだぜ?!????_^^^^^^^^^^^^ハハハハッハwwwwwwッウェwwwwwwッウェッウェ
イヤー健康って素晴らしい!!!みんな納豆食べ菜よ!!すっごい元気になるよ!!!へへへ!「へ」って一文字だけ見て平仮名か片仮名かわかったら結構すごいんじゃないか!?なぁ!!そうだろぅう!!すごいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みどりのぶぶづけ・・・・・・・・・・・・・・みどり・・・みどりいろの・・・・・・・・みどみぢdみmぢdみdもdm
みどりいろのまどみちお!!!!!!!
ギャァァァッァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111鉄仮面が被りたいンだーーーーーーー!!!!!!11あと学ラン着て学生帽がぶってみたいんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!”!!!!!11111
間違えて神の喉を晒したまま学校行きそうで怖い
いや怖がるのはそれを見た人達か
じゃあいいか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告