チコタン死んだ

なんか納豆飽きてきた
コーンフレーク食べたい
でもあれはすぐお腹空くしなぁ
そういや郵便受け確認してないや
てるてる坊主みたいな格好が好きです
とにかく頭に何かを被ったり乗せるのが好き
長い袖に手をしまうのも好きだ
中学の時のジャージを袖の縫い目に親指を引っ掛けていつも着てたら袖に穴あいたんだよな
お菓子が食べたい気分かもしれない
夕べ観た動画と曲が今日起きてからずっと右脳と左脳を流れていってまた引き返してきて終わらない
終わらない、歯磨き
いつからだろうここ数ヶ月の間かな、右耳だけ規則的にピーピー耳鳴りする
一人で静かにしている時にしか聞こえない程度の音量で特に支障もないからあまり気にしていない
右耳の中の人がピーヒャラ祭りでもやってるんだよきっと

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告