今日本屋でムックのインタビュー記事を読んだ後何となくゴスロリバイブルを見てみたら表紙がトレヴァーで驚いて嬉しくて買おうかと思ったけど高いからやめた
シールも付いてたんだけどここは我慢だww
香奈がいつにも増して不健康そうだった
無表情だから余計そう見えるんだろうな
でも嫌いじゃないよ

ねむい しかし だがしかし駄菓子菓子

RPGツクールどんなのにしよう
さらわれた中川を救出するゲームとかどうだ
ちょっと想像してみる
朝起きた中川が歯を磨こうとしたら間違えて洗顔フォームを口に頬張ってしまう
次に顔を洗おうとしたら歯磨き粉で洗っちゃって顔が顆粒でズタボロになる
やっぱり中川を主人公にしよう
その方が面白い
大体こんな異常な中川をさらう奴なんているわけないんだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする