髭蜉蝣

学校行って成績表受け取った
やばいなーと思ってた二教科の単位を落としてたけど
それ以外は取れてたので、黄金の太陽を背に笑い袋に負けない位に笑おうと思う
今年から発表形式の授業が必修になってたり土曜日が登校日だったりするんだけどうひゃひゃひゃひゃこんなのは社会人からすれば天国地獄いや天国なのだろうだから僕は歯磨きしながら駆け上がるぜ積乱雲を
ま、まあ偶には積乱雲も穴が開いてたりしてうっかり落下する事もあるだろうけどその時は僕が小学生の頃に特別開発した「くらげ泳ぎ」で持ち直したい^^^^^^^;;;;;;

このテンプレ隙だ。何に繋がるのか判らないスイッチって不気味で良い。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告