(^ほ^)

飲み過ぎで胃が苦しい
酒ではなくお茶の飲み過ぎです(⌒‐⌒)
ボーっとしてたら無意識に沢山飲んでしまっていた…

郵便局に用事があったので眠くなる前にと思って昼前に行ってきた
気温が低いわりには日差しが強く暑く感じた
帰りは眠気でフワフワしてきやがったけどコンビニでももクロマン5枚買って帰った

昨日みたいにジメジメしてないからか何時間も寝てしまう事はなかった
薬飲んでるみたいに脳みそがずっと煙に巻かれてるけどね
最近あれなんだよ
眠気と同時に視界が画面なんだよ
自分の手足が自分のじゃないみたいな気がしてくるけど見た感じどう見ても自分のだからまぁ今日のところは自分のって事にしといてやるよキサマ運が良かったなギャーハハハって言い聞かせてる
自律神経がパピプペポらしいので元々夜型だったけど今は朝型のフリしてる

シナモンかかったアップルパイが不味すぎてびっくりした
そんなに甘くないのに後味のシナモンで胸やけしかけた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告