おおおお

誰かとすれ違ったらホウ村にケインキター

日中眠すぎて自分でもびっくりする位寝てた
昨日も寝てたけど今日はもっと寝てた
WEB拍手でコックローチ絶対好きそうって言われたけど好きだよ
赤き生命欲っていうアルバムだけ持ってる(^O^)
他のCDも集めたいと思ってたら解散してしまいそのまま現在に至ってしまったよ
懐に余裕が出来たら揃えたいとは思っている
あとエヴァで誰が好きですかって質問があったんだけど一番好きなのはやっぱりシンジかなー
アスカと綾波と冬月とゲンドウも好き
カヲルは何だか笑ってしまうww
晴れたね(^ゑ^)
Tシャツに歯磨き粉こびりついて取れない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告