パラポネラアタック←パラポペの必殺技

見た目は着ぐるみ!中身は気狂い!

今日の夢
高校の同窓会に行く設定なのに地元じゃなくて札幌だし通ってたのは女子高なのに知らない共学だった
帰ろうとしたら鞄を盗まれていて財布よりも3DSの心配をしていた
気付いたら景色が変わって通ってた女子高が目の前に出てきた
左右には知らない地方の学校、背後には関西の高校が出現した
母校の玄関へ行くと見覚えのある人達が当時のままの姿で行き来していた
遠くにゆうたが見えたので近付くと偽ゆうただった
頑張ってゆうたに似せて整形したんだろうけどどう見ても偽ゆうただった
本物どこだと思って手当たり次第に「ゆうたァー!!」って叫んだ
叫ぶたびに近くの偽ゆうたが無表情で「はい。」って返事してきてイライラした
しばらくすると道路を挟んだ向こう側に数人の人が歩いていてその中に本物っぽいのがいた
道路を挟んだ向こう側は何故か一面雪に覆われていた
「おーいゆうたァー!こっちに美味い桃があるぞォー!!太公望がいるぞォー!!!」って叫んでみたら一人だけ明らかに様子が変わったので間違いなかった
僕の罠にまんまと引っかかったゆうたはやはり本物だった
その後たらことも合流してどうなったか忘れた
たらこは高校違うけど自分達と同じ制服着てた

僕の平熱は35度5分
37度出るとぐったりする
39度を超えるとあまり苦しみを感じなくなりふわふわした多幸感に包まれ笑いが止まらなくなったりする
インフルエンザで寝てた時は正直楽しかった

中学の時頻繁に悪口言ってきてた人に「みぎわさんに似てる」って言われた事があるんだけど眼鏡だし髪型あんなんだったし確かに似てたわ/\/(^o^)\/\

昨日カラオケで寝ぼけながら歌ってて体勢変えようとしたら膝でマイクの下部分蹴って歯に思いっきりぶつけて暫く前歯が痺れていた

ジェイルネイル

年中無休のまんじゅう

スレイブセレブセブンイレブン

白なまず爺の鉛炒め
ひからびピラカンサ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告