いぇーいばーかタンバリンバンテリンにこにこ鱗粉

ここ数日の間におかしな夢を沢山見た
覚えてるのだけ書いてくと

・僕の部屋に知らないおじさんが住み着く
・自販機のコイン投入口に詰まった大量の硬貨の中から500円玉だけを奪って逃げる
・世界中が雪山になってあちこちお尻で滑り降りて移動
・お母さんが美容整形にハマって蝋人形のような顔になり、笑った途端に濃すぎる付け睫毛がボトッと落ちる

一番最後が一番怖かった(^O^)

見る人の事を考えてHPやブログを続けてる人は凄いと思う
わしがそんな事意識したらたちまち疲れこけてドロンだぞ

昨日病院行ってきたんだけどたった二日間薬切れただけでしんどすぎワロタ
まだ治っとらんのかぢぎじょー!(^ゎ^)!しかし俺は負けない^^^^^^^うぷぷぷ

辛味噌ラーメン食べたい!!!
昨日食べたのに)^o^(
ラーメン屋行ったら何にしようか迷うけど辛味噌ラーメンがあったら辛味噌ラーメンが食べたくて食べたくて私の脳味噌ラーメンがフゥア゛ェ!!!!!ってなるから辛味噌ラーメンを注文してしまうよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告