朝駅で列車待ってたら目覚ましテレビみたいな番組の生放送やってて鼎が絵描いててすごくうまくて、たらこがみんなのまえでツイスターゲームやらされてて
僕はクイズかなんかとさかれて途中でいやになって
もういいって言って司会者に水ぶっかけて脱走したらめちゃめちゃ追いかけられてそのまま徒歩で大学行った
大学行く途中水質調査の警察たちに見付かりそうになったり女学生に「あそこに貧しい人がいるわキャハハハ」とか笑われたり
大学着いて手洗ってたら知らない女が石鹸おくところにたこ焼きを手づかみで置いてきて
「食べる?あたしもういらない」って言われて「いや、いいや」って言ったら手づかみで捨てようとしたから「あーそれは勿体無くない?」って言ったら「じゃああたしのお腹が空くまで誰かとお喋りしててよ」って言われて「あーやっぱりいいや」って言って目覚めた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告