おはぎのはぎれ

Q1 さぁ始めますよ、Oh 湯 ready?
A1 年寄りの冷や水をうけてみやがれ
Q2 ではでは、あなたのお名前は?
A2 卍鮭
Q3 良いお名前ですね、改名するなら何にしますか?
A3 美魔爺鮭
Q4 ・・・。ところで自分の身長に満足していますか?
A4 このままでも別に良いけど170ある女の人かっこいいなと思う
Q5 あっ、体重は尋ねないでおきますね^^
A5 体重は増えてもいいww筋肉よこせ(^O^)
Q6 じゃあ、あなたの好きな血液型は?
A6 林檎型肺胞
Q7 へー、どんな処が好きなんですか?
A7 (^ゑ^)
Q8 そうですか、じゃ早速なってくださいね。
A8 もうおそい
Q9 話は変りますが、生まれ変わりたい動物は?
A9 インフルエンザウイルス バージョンアップを繰り返しつつ世に蔓延るあいつら無敵 その他強力な病原体なら何でもいい^^
Q10 転生に成功することを心よりお祈り申し上げます。
A10 ありがとうございます 遠隔操作ウイルスにはどうかお気をつけ頂ければと存じます^^^^^^^
Q11 そうそう、お住まいはどちら?
A11 北
Q12 地元の良いところは何ですか?
A12 豆腐屋、竿竹屋、焼き芋屋、アイス屋など様々な店が家の前を通り過ぎていく
Q13 逆に、もっと良いところは何ですか?
A13 たまに馬が通り過ぎていく
Q14 ホムホム。アナタノ スキナ コンビニハ ドコ デスカ?
A14 セブン
Q15 では、あなたはそこの店長です、抱負をお聞かせ下さい。
A15 蒙古タンメンは俺のもの
Q16 あらら倒産しちゃいました、夜逃げはどこにしますか?
A16 ニトリの箪笥の中
Q17 安住の地が見つかりました、次は何の職業にしましょうか?
A17 爺
Q18 仕事は順当、恋人もできました。恋人って年上?
A18 爺
Q19 色々ありましたがゴールイン!披露宴のお料理は?
A19 爺
Q20 私はニンニクが嫌いです。新婚旅行はどこにしましょうか?
A20 ジャバウォック島
Q21 ウンウン良いところですよねハワイって。
A21 ウンウンがワンワンに見えた
Q22 なーんて事を言ってたら、あなた もう100歳ですよ!
A22 爺だ
Q23 100年の人生で、まさかの歴史を教えてください。
A23 技術の発達により脳みその増設や換装が可能になった
Q24 そっそんなことが? あっお迎えです、ご遺言を。
A24 飽きた
Q25 長々と有難うございました。作者にお礼の言葉をお願いします。
A25 ∵
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告