チテトポップスの呪いと万能ダブビャレン

サイトのトップページが微妙に変化したよー
だから何なんだよォって感じの実に微妙な変化だよー
実は久しぶりすぎてどこのレンタルサーバー使ってるのか忘れてちょっと焦ったんだ)^o^(
IDとパスワードは覚えてたのにそれを忘れるのかっていう)^o^(

FLASHプレーヤーのアップデート時に勝手にインストールされたもののずっと放置していたグーグルクロームを使ってみたら思いのほか使い易かった\(^o^)/なんだもっと早く使えば良かったな
腹が減った
腹が増えた
頭が減った
頭が増えない
目が増えた
目が増えた
目が増えた
目が増えた
目が減らない

ほらね空腹の胃袋が雄叫びをあげているよ
喉から手は出ないけど腹から口が出てくるよ
びっしり生え揃った真っ白な総入れ歯が頭蓋骨噛み砕くよ
生首ベリーパリパリよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告