なんでもない

口から土で吐く
口が十個で叶う

体育より数学の方が嫌いだな
体育苦手だけど運動自体はそこまで嫌いじゃないのかも知れない
夜中いきなり一人で走ったり徹夜でDDRしたりしたしな…すぐ飽きたけど
バドミントンやバレーや卓球も試合じゃなけりゃ好きだよ
試合は嫌いだ勝ち負け決めるよりも爆笑しながら球打ち合ってる方が楽しい
ラインから出ただの入っただの細かい事気にする必要が無いから気楽だ
ラインズマンをやった事もあるけど
動体視力無さ過ぎで見てても見えませんwww
ぷよぷよもあんまり落下速度上がると見えなくなるしな…

そう言えばトスって一回もまともに出来た事無いなぁ
指柔いから力入らないんだろうかwwwwww
いや違うな
ボールの真下に行けないだけだきっと
だから高いボールが来たら全部片手で返そうとしてた
「返してた」ではなく「返そうとしてた」って処が味噌だ(^ゑ^)
上向いてボール追い掛けたら自分がどっち向いてるのか分からなくなって滅茶苦茶な方向に打っちまう
ていうか上向いたら首絞まるよね?これは自分だけじゃないよね?

ご飯食べた後の猛烈な眠気がもやもやだぜ
じゃあ食べなければ頭すっきりするのかと思ったら
空腹でも眠くなるんだよねあばばばば

何でか知らないけどここ一ヶ月の間に顔が五歳分位老けた
誰あんた

どうせなら爺さんにしてくれ
爺さんになりたいんだ
顔も女子大生と言うよりは結構爺さん向きの顔立ちだと思うし…
毎日選挙があればいいのに
そしたら毎日開票の仕事が出来るじゃないか
うふふ うふふ

あー…………明日学校なんだね
演習の発表スケジュールが決まるってかwwwwwwwwぎゃあああああっはっはっはっは

あれ腕にケチャップついてた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告