仕事変えたら謎の負傷しなくなった
やっぱりがんもどきの呪いだったのかもな
裏で机に向かって作業してたら「何でそんな事座ってやってんの?」って言われたのが一番意味不明だったなー
何でって椅子があったら座るに決まってるだろ…(^ゑ^)
意味不明すぎて「ヘェヱゑ?」って変な声出たよww
わしがいる時だけわざと意味もなくドア開けてでかい音たててすぐ閉めたりとかもしてたなあいつ
わしへの嫌がらせなんだろうけど客がびっくりするだろアホかwww
きっと脳味噌いたんでるんだろうね
今の職場にはこんなめんどくさいキチ〇イはいないので本当に助かった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告