二度目の地雷

ちょっwwwwwwやばいmixiで地雷踏んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごwwめんwwwほんとごめんwwwwwww

新着日記から適当な人を選んでその人のマイミク一覧から気になる画像の人を選んでっていう事を繰り返してただけなのになんで知ってる人間の複垢踏むんだwwwwwwどんだけ低確率だよこええよwwwwwwwwwwwmixiってほんとは100人位しかいないんじゃないのかwwwwwwwww

最初気付かなくてぼーっと見てたのに文章の言い回しにやたら見覚えがある事に気付いて「あれ?この人あいつに似て・・・うわあああああああああああああああ本物だったああああああああああああああああああああああああああああああ(^ゑ.∵:・..(^ゑ.∵:・.. (^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ.∵:・..(^ゑ.∵:・..(^ゑ.∵:・..

でもやっぱり凄い人だと思ったよ
この場合の「うわあああああああ」は偶然に対する50%の驚きと奴に対する50%の羨望の「うわあああああああ」なのさ

だから明日会っても殴らないで下さい\(^o^)/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告