炎症炎

戸川純結構いいなぁ
最初は余り好きではなかったのだが今は好きだ
あと椎名林檎の平成風俗は買ってないけど音源貰って何度か聴いてみたら嫌いではなくなった
でも買う迄には至らないや
僕の中であのアルバムは偶に聴くと良いかなといった程度なのさ
スルメなのかも知れないけどスルメを実感出来る程に聴き込む気力が湧かない
明日学校帰りにフライト買うかな
あたまのふくれたこどもたち
あたまのふくれたこどもたち
あたまのふくれたこどもたち
あたまのふくれたこどもたち
あたまのふくれたこどもたち
あたまのふくれたこどもたち
あたまのふくれたこどもたち
こどものふくれたあたまたち

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告