蹴り合い

日記書いてたら間違えて消した

寝て起きたら朝になっててまた昨日と同じ様に支度しなきゃいけなくなるのが嫌で仕方無い

だからいつも夜更かししてしまう

だからいつも眠い

夜に寝たら夜が勿体無い気がしてくる
夜は落ち着くんだよ

列車の中であれしようこれしようと考えてても帰って来た途端にやる気無くなる

街中で暴れまくってる人の動画ようつべで観たんだけどさ、どっからそんな気力が出てるのか教えて欲しい
ライブや奇行で暴れたぜーとか言ってるけどすぐ疲れるから休み休みの暴動でしかないし
その状態を数分間も続けるのは無理だ

カラオケ行って残とか叫び系の曲を歌っても途中でやる気なくなってやめたりとか最近多い

なんか疲れるんだよなー

でも休憩無しで一階から七階まで階段上がれるように最近なった
勝手にエレベーターに敵対心抱いてエレベーターより早く上る事に精を出す事もある

眠い!眠くて仕方かが無い !!!!!!

どしゃぶりの勝者ごっこしたいから早くどしゃぶりになれ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告