不審者新聞

今日の帰りはバスを降りてから謎の大爆笑の波が襲ってきて大変だった
街灯もまばらな夜道でフード被った奴が今にも吹き出しそうな顔で小刻みに震えながらぷるぷる歩いてたら絶対怪しまれるし職務質問されてしまう
少しでも気を抜くと笑いの火山が大噴火しそうなので「おかしくない!おかしくない!」と脳内に無理矢理指令を送りながら歩いた
街灯の真下に差し掛かり顔がはっきり照らされると笑っているのがバレてしまうので街灯の下を通るたび口元を手で押さえてダッシュで走り抜けた
どうだこれなら光に照らされても怖くないぜ参ったか!と勝ち誇った気分だったが
これはこれで十分怪しい行動だと気付いた途端更に顔が勝手に大爆発しようとしだした
もうおかしくておかしくていくら口を手で押さえてももう完全に大爆笑が口に貼り付いて閉じられなくなってしまった
それでもなお僕は往生際悪く爆発をごまかそうとしていたので表立った大爆笑にはならず「グヒッ」とか「フヒョッ」という小爆発音を顔から発しながら帰路を急いだ
おそらく空腹とやっと休みだぜギャハハハハという開放感が混ざり合ってこうなったのだろう

もう虫頭が神経に達してるから頭の神経抜き取って差し頭にしろ
自分の頭で生きていける等という驕りは早々に捨てろ
貴様に残された選択肢はセラミックの頭とプラスチックの頭のどぢらにするか
ただそれだけだ

昨日買った外国のチョコがまずかった(^ゎ^)
チョコじゃなくてヂョゴだごれ゛
アップルパイうまい\(^O^)/

金曜か終わったら休みだ!
ずっと週5フルで働いてる人尊敬するわ…
昨日知らないうちに気絶してて変な時間に起きたよ
ニートの時は仕事したくなるけど仕事しだすとニートに戻りたくなるな
勉強しないといけないし短時間で働けるのはありがたい
また低血糖なったら嫌だし今日は糖分の入った飲み物買っていこう

バスの揺れる音がおじさんの笑い声に聞こえる

色んな服見てこれいいなと思うが組み合わせをいちいち考えるのが面倒なので最終的には服なんて着てりゃいいんだよという考えに落ち着く

この僕はあの僕でもなければその僕でもない!
どの僕ならこの僕であると言えるのかはっきりして頂きたい!!
ぱけー!!!

お電話ありがとうございます
あぶちアブダクションでございます

五反田一反木綿

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告