バスの窓からこういうのが覗いてたらそれは空腹との戦いを繰り広げている僕かも知れません

きょうのおれはおれじゃない
ねむけとつかれがもちつもたれつたれぱんだ
たれぱんだすきだよぶきみかわいいから
でんちたべましょう

はやく研修おわれ\(^O^)/研修終わったら短時間シフトになるしはやく\(^O^)/
座学と言えどもフルタイムは頭がバラバラになる
研修中はまだ大丈夫だが帰りが空腹すぎて倒れそうになるぜうををうあああああ停決闘タオルケット

無理に人と合わせようとしたり仲良くしなくても業務に差し障りのないところが最高だなコルセンは(^ゎ^)

ふへへへへへへバスの中膝の上の辛味噌チキンバーガーから漂う香りがよだれをいざなううふふふふふ

立春を過ぎているだと?
会社出たら温度計が-7度でございましたわようぶゑぼヴぇー('ゑ')

ゆでたまごくずさないままあたためたらはれつするからあたまもおなじでちょっとくずれてるくらいがあんしんあたま
ととのいつくしたかんぺきあたまがはつねつするとたちまちぶちまけあとのまつりどんでんがえしのでんでんだいこ

たまごかけあたま!あたまかけたまご!

おまえらみんなたまごかけあたま

普段はマンホールの中で暮らしているマゼラン愛竹だけど今時期は融雪溝の中に出現する場合もあるよ

ブログとうじじじいツイッターとリアル友人ツイッターとあるせいでどこに何書いたか忘れるけど気にしない\(^O^)/
うじじじいツイッターはそのままujijijiiですよイヒャイヒャイヒャ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告