仕事オワタ

今日一日モスの辛味噌チキンバーガーの事しか頭にありませんでした
持ち帰って家で食べるつもりが空腹に耐えきれずさっき食べた
すごーく美味しかったからまた買おう
でも小さすぎるから一度に3つくらい食べたいところだけど財布が泣く。゚(゚^ゑ^゚)゚。
そしてもっと辛ければもっと幸せになれる

昨日は本マグロ中トロ恵方巻きだったし幸せすぎた
歯医者の後だったからマグロかじってるのか麻酔かかった自分の唇かじってるのかちょっとわからなかったりもしたけど脳みそが最高に躍り上がって嬉しかったです
わしは毎年恵方巻きへの投資を惜しみません
恵方巻きは素晴らしいんだぞ
あんなにうまいものが年に一度しか食べられないだなんてプルキャッキャだ

何回も時間巻き戻して何回も恵方巻き食べたい(^ゑ^)(^ゑ.∵:∴..(^ゑ^)(^ゑ.∵:∴..(^ゑ^)(^ゑ.∵:∴..(^ゑ^)(^ゑ.∵:∴..(^ゑ^)

体調不良が続くと45キロになり回復すると50キロになるからわかりやすい

出願が出頭に見えた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告